送別会


本日エンちゃんの送別会をやります。19時~のスタートとなります。(ダイエットクラスはお休みとなります)よろしくお願いします。

エンちゃんは深夜組のアイドル。明るくて面白くて気遣いあって可愛い…短い期間でしたが存在感はあり誰からも愛されています。ちょっときついメニューになると「先生、救急車呼んで!」と叫んでいました。本当面白い子です。

「中国に帰っても柔術は続ける。先生に、道場の皆に運動の楽しさを教えてもらった。感謝している」と言ってくれてます。

本当に淋しくなりますが、「また日本に戻ってきたい」って言ってくれているので、もしかしたら数年後また道場に来てくれるかもしれません。日本語が使える仕事をするそうなのであり得そうですね。

19時~送別会@道場

よろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事