忘年会



忘年会の予定を少し変更します。
15時30分だったのが18時~開始とします。

16時~17時30分をキッククラス
18時~忘年会

土曜日なのでこれくらいの時間の方が人が集まりやすいですものね。
二次会は22時~ケータローの店を借ります。
忘年会で盛り上がるのは各競技の出し物ですね。
キック、柔術、MMA…何だっていいです。
今年もマツモトさんのアレが見れるのか?
リトルのアレが見れるのか?
卯月さんは参加するのか?
ですかね。
後はMVP発表とか豪華景品抽選会ですかね。
協賛企業様よろしくお願いします。(笑)
※どなただも参加できます。お友達、家族もご参加ください。ツカ★ダッサー、バンダナ刑事、スンスケ、ASKも来るように。(笑)

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com





コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事