ファイティングネクサス結果

修斗 1R マジカルチョーク(RNC)で一本勝ち

シュンタ 1-2で判定負け

応援、サポートありがとうございました。

修斗に関しては完勝と言えると思います。ダメージも殆どなく、試合もほぼ覚えているようでした。咲間選手のこのタイトルマッチへの意気込みは本当に尊敬に値するモノでした。メディアの煽りで舌戦になっている形になりましたが、写真の通りお互いを認め合い、言葉通り『真剣勝負』をやってきた者たちだけが味わえる『称えあい』を間近で見ることが出来ました。僕はやはり二人の人間味は興味あります。

シュンタは判定負けでしたが、僕の中では『勝ち』をあげたいと思います。普段抗議しませんがかなり抗議してしまいました。初めてかもしれません。言いたい事はありますがこれもまた実力、今のシュンタ、HIDE'S KICK!の実力だったのです。デビュー戦勝たせてあげたかったのですが、僕の力不足で叶うことが出来ませんでした。でもまたこれで強くなる伸びしろが分かったのでこれからのシュンタにご期待ください。

シュンタも言っていました。皆の声援がこんなに力になるなんて、本人が一番感じたようです。シュンタはまだまだ選手、人間的に未熟ですが、こうやっていい仲間がいることによって強く、そして人間味を増すと思います。これからも応援していきます。よろしくお願いします。

この度多くのサポートを頂きました。
雄興業様 池田工業様 富川工業様 琉徳建設様 可措夜様 西川工業様
みつ葉グループ様
アロー様
YAWALUCKS様
内村特殊法務事務所様
串カツ民屋様

デビューでこんなにつくことはなかなかありません。ソレもシュンタの魅力があるから、将来性があるからだと思います。これからもよろしくお願いします。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事