金曜の男


2020年から最終金曜日がお休みとなりましたが、もう一つ金曜日で変わることがあります。金曜日の20時~の柔術写真のオグ☆ラッサーが担当することになりました。オグ☆ラッサーの人柄、柔術に対しての姿勢や技術、指導力は皆さんご存知の通りです。僕も一生徒として参加しようと思っています。是非オグ☆ラッサー先生の指導を楽しみにしていてください!

と、決定したとたんオグ★ラッサーは大きな怪我をしてしまいました!「肩鎖関節脱臼」なので暫く安静。歩くのも振動でいたいそうです。「オーマイガッ!」本人談。なので春位からになるかと思います。しばしお待ちを…

最近の戦績

2019全日本マスター選手権マスター3茶帯フェザー級 準優勝 2019アマチュアクインテット ノーギライトウエイト アルティメット部門 チーム優勝 2019ヒカルドデラヒーバ杯マスター3茶帯フェザー級 優勝


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com





コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事