倉吉道場


倉吉の道場がいよいよ動き出しました。すでに何件か問い合わせを頂いております。僕は東京に来て26年…もう倉吉にいた年数を超えています。知人も少なくなり、更には土地勘も無くなってきました。と言うよりかなり変わってしまった。何も知らないに等しい状態で倉吉に道場を出すってのは無謀かもしれません。不安は大きいです。でも変にポジティブなので意外と希望も大きいです。なるようになるでしょう。

マットや内装も発注しています。物件の契約はまだなのですが、手付金は支払っております。駐車場12台、シャワー完備となっています。トレーニングルームも確保できればと思っております。

会費も考え中です。初月入会金100%オフ+グローブプレゼントキャンペーンもやります。(限定数)また色々な特典も付ける予定です。お楽しみに。

場所
倉吉市海田西町2丁目37番地 https://www.google.com/maps/place/%E3%80%92682-0016+%E9%B3%A5%E5%8F%96%E7%9C%8C%E5%80%89%E5%90%89%E5%B8%82%E6%B5%B7%E7%94%B0%E8%A5%BF%E7%94%BA%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%93%EF%BC%97/@35.4594916,133.8433005,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x3555dec1195ca985:0x2fbf679bf386069b!8m2!3d35.4594916!4d133.8454892

倉吉駅からも徒歩圏内だと思います。総産、北校からも近いです。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事