何だかんだと…


道場に来て打ち合わせだったり殺菌作業だったりしています。どうしても道場には来てしまいます。一通り終われば一人で飲み始めます。道場の四隅で飲めば3密にはならないですかね?それ位は認めてもらいたいものです。歩いて来れる人、自転車で来れる人限定で…一人でも飲めますが、やはり皆で飲んだ方が楽しいものです。

話は変わり、やめた生徒に道端でばったり会ったりします。だいたいの人は後ろめたくないから声をかけてくれたりします。

昨日ガリパンという元生徒に会いました。知っている人も少なくなって来たでしょうね。道場では中心人物でした。そのガリパンが「先生、大丈夫ですか?」と聞いてきました。え?なに?と聞いたら「痩せすぎでしょう?今何キロですか?」、いや、そんなに変わってないよ。69キロくらいかな…「本当ですか?てっきり50キロ切ったのかと思いました」…相変わらずバカな野郎です。何ならガリパンがもっと太っていました。

因みにいつも日焼けしてパンパンに肥っているから「こんがりパン」と名付け、当時小学生だった生徒が「ガリパン」と略したところからこの名前になりました。至って僕は元気です。下らない話でした。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■倉吉道場:http://www.hidemiyoshi.jp/kurayoshi/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事