体験、見学受け付けます


意外と倉吉&東京に問い合わせ、見学頂いております。東京の道場で作業していますと、ふらっと覗きに来られたりします。電話での問い合わせ、以前知り合った方からの体験予約…皆さん動きたい気持ちが大きいのだと思います。

通常ならば今の時期「さあ、コラから夏までに!」となる時期です。このコロナ禍であちこちから「太りました」と聞いています。ダイエットするにはキックボクシング、格闘技というのが著名人の方のお陰で浸透しています。大分敷居が低くなったと感じております。(女性だけの見学も増えてきました)

未経験者の入会が多いので、いきなりゴリゴリやることはございません。いつでも笑いが多い道場だと思います。倉吉道場でまだ練習していませんが、報告を見る限り西新宿の道場と変わりないと思います。

緊急事態宣言が解除されて今、一気に気を緩めるのではなく、COVID-19を上手くかわしながら練習していくしかないですね。

今月残り少ないですが、体験見学受け付けております。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■倉吉道場:http://www.hidemiyoshi.jp/kurayoshi/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事