組み技


柔術、NOGIはマスクをやって出来ることが限られてしまいます。特にスパー中はマスクなんてやってられないでしょう。色々考えましたが答えは出ません。やるしかないなって感じです。とりあえずマスクして指導、打ち込み、限定スパー…やれるところまでやってみようと思います。「付いて行けるか!」と言われないよう程ほどまで追求しようと思います。「ちょっとそれは無理でしょう!」って思ったら言ってください。とりあえず挑戦してみます。

清掃後の消毒、換気はしっかりやりたいと思います。というより全てのクラス扉を開放してのクラスとなります。これから梅雨シーズン、寒くはないと思いますし、熱がりが多いのでまぁ問題は無いかと思います。逆に熱中症対策もしていきましょう。

僕の社会復帰まであと少し…そして貧乏生活真っただ中…COVID-19が先か?ヒデ三好が先か?はたまたずっと闘っていくのか?年内には答えが見えてくるでしょう。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■倉吉道場:http://www.hidemiyoshi.jp/kurayoshi/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事