体験予約いただいております


倉吉道場生徒の月謝が昨日初の引き落としがかかっております。ご確認ください。辞められる場合は1月前にスタッフの方に申し出てください。

本日東京では体験で数名の方来てくれました。久々に人に教えることが出来ました。本当に楽しい。ただミットなどの対人は避け短時間の体験会となりましたた、皆さん良い笑顔でいい汗をかいておられました。

面白い事に、体験に来てくれたのは僕の親戚なのです。遠いのですが、倉吉スタッフの花原の後輩で、花原が東京に来た際「先輩、僕の青谷(地名)の幼馴染の後輩紹介します。ホストやってます」といって紹介されました。彼の当時の店にも行きました。僕にも青谷に親戚いるよって話になったら「誰ですか?」って事になり、○○だよって伝えると「それ僕ん家の分家です」となったわけです。親父に聞くと「親戚になるな」とのことでした。※写真はイメージです。

             ※これがスタッフ花原です

体験は経験者でも1時間となっております。それだけでもキッチリHIDE'S KICK!の良さは伝えられるし、経験者だからと言ってスパーをさせるわけにはいきません。保険にも入っていないのでお互いに迷惑がかかる可能性があります。なので1時間とさせていただきます。

3月4月5月と例年なら入会が多い月…これからどうにかなりますが「生きて行かねばならない」と言う事だけは決まっています。いつまでも国や都に「金をくれ」と言っておられません。勿論もらう物は貰いますが、しっかりと立て直してまた道場を盛り上げて、更には道場に関連する仕事を始めて金を産み納税しなくてはなりません。とは言うものの、どうなる事やら…頑張りましょう!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■倉吉道場:http://www.hidemiyoshi.jp/kurayoshi/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事