出たがりのツカちゃん



またもや塚田さんです。どんどん写真を載せてほしいそうです。逆に『出たくない。』って生徒もいらっしゃるのに・・・。ストレッチをしているのが7月にキックの試合に出る予定のマッキーです。マッキーは努力家です。ドクター・グヘとカール・ナカシマとで『ブキヨウズ』というトリオを組んでいます。歩みは遅いが努力は凄い…そんな子です。その奥が今話題のルーシーです。(バンデカと塚田さんだけ)ルーシーもどんどん載りたいそうなので近々写真集でも作りましょう。あ、元祖アイドル・オリエさんに嫉妬されちゃいますね。


話は変わりますが、『路上のルール』ならぬ『道場のルール』キック編を軽く説明しようと思います。


用意するものは 『膝当て』 『バンテージ(軍手)』 『マウスピース』 『ち○こケース』です。それらが無いとスパーリングは出来ないルールとしております。勿論安全面を考慮しての事です。


パートナーと対人練習をやる時は、最初と最後に拳を合わせます。これが『お願いします。』『ありがとうございました。』の挨拶です。これもしっかりとやりましょう。


細かいことは自然と覚えるでしょうが、これはしっかりやってもらいたいと思います。よろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事