INARI CUP 2012

西新宿やわら整骨院主催 INARI CUP 2012(ボーリング大会)が5月25日(金)に開催されます。ボーリングといえばS、是非出場しましょう。豪華景品が出るとか、出ないとか・・・腕に覚えのある方参加しましょう。場所は歌舞伎町でやります。またボーリング大会終了後『石井カツノリ院長独演会』と言うなの飲み会をやります。大陸あたりがイイですかね。

また6月10日(日)午前中と6月15日(金)夜 西新宿小学校にて『INARI BOYS』が始動します。こちらはバスケットボールです。初心者ばかりのバスケットチームなのでどなたでも参加できます。ビッグバン、サトシも参加準備してくれよ。クリスも是非。女性の参加もお待ちしています。ちゃんとしたゲームもやる予定です。詳しくはまたブログにて・・・

問い合わせ(03-6383-4708)石井までお願いします。もしくは僕にまで連絡ください。

西新宿やわら整骨院でいろいろ企画してくれるので、僕はそれに便乗します。バレーボールチームも作りたいなぁ・・・

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事