事件

サザエさんの町、世田谷区に作られた『サザエさん銅像』・・・早速『波平さん』お髪が盗まれたそうです。関係者の方はさぞお怒りでしょう。二度とこんな事が無いようお祈りします。

波平さんの髪はボンドで取り付けるようになっているみたいです。そんなんすぐに取られますよ。わが祖国、鳥取でも『目玉のおやじ』のブロンズ像を何かで切って持って行かれたってのがありましたしね。ブロンズ像を切ってまで持っていく輩もいるんですから・・・。

話はそれますが、波平さんの髪がなくなったら波平さんではなくなってしまいます。なので返してほしいものです。『ハート』も大事ですが、『髪』も大事な時もあるのです!

久々に世に叫んでしまいました。こう見えても僕、社会情勢に目を見張っているのです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事