大変・・・


マッチメイクをやっていますが、かなり大変ですね。なめていた。幸いコンガリパンが手伝ってくれたので今日はスムーズに進みました。パンフレットも諦めていたのですがコンガリパンと言うヒーローのお蔭で実現しそうです。ありがとう、コンガリパン。

写真の関谷さんも交流戦に出ます。一昨日からやる気があるようで、目黒から新宿まで走ってこられました。(笑)道場についた瞬間帰りそうになったので引き止め練習をしてもらいました。まったく試合に出るタイプではなかったのですが、ご自身から『出たい。』との事で出場とあいなりました。試合を決めるとメキメキと実力アップしますね。本当に楽しみです。ちなみに帰りは歩いて帰ったそうです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事