JOJOに



『剛力』と聞くと『ゲーリー・グッドリッジ』と答えるヒデ三好です。新宿は雨になってきました。これから雪へと変わるでしょう…

今年も色々挑戦していきたいと思い、まずは交流戦とあいなりました。お蔭様で対戦カードも決まり、協力者も増え思った以上の大会となりそうです。ただ道場が狭いため観客に制限が出てしまうのが課題です。応援したい選手以外はご配慮くださるようご協力願います。年内にまた何試合かやりたいと思っています。楽しみにしていてください。

またセミナーもやりたいと思います。MMA、柔術、キック、ヨガ・・・・僕の数少ない知人に土下座して安い価格で提供できたらと思います。そう考えると教祖のクラスはかなりお得感はありますね。宇宙について、身体の神秘についての話も聞けますしね・・・それは置いといて、一流選手をお呼びしてやりたいですね。ケニーフロリアンのセミナーの話もありましたが、スケジュール等の条件が合わず流れてしまいました。ま、他で受けれるそうなのでそれはそれでよかったと思います。

新婚スンスケに『総合の試合出てみる?』と言ったら『先生に出ろと言われるなら出る覚悟はあります。』と答えました。彼は柔術専門。打撃は道場入会して3回くらい、計40分くらいの経験でしょう。普段冗談めいて答えるところ硬い表情になりそう答えました。『HIDE'Sの門番はこの僕です。』と言わんばかりに。そんな彼は剛力とは到底言えない非力な門番。ですが、持ち前のテクニックで交流戦を盛り上げるでしょう。頑張れ、ヒデズの門番!


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事