チケット



教祖の試合チケットが届きました。6000円となります。ツカ☆ダッサーはお金頂いていますので次回お渡しします。残りの方はお金と引き換えでお渡しします。

最近練習する生徒が多いせいか、一部のグローブからいい匂いがするようになりました。どなたかいい消臭剤とか知りませんか?教えてくださった方にはもれなく匂いをかいでもらいます。

昼練は教祖と健一さんと濃い時間でした。ほとんどが話でしたけどね。教祖の最近のブームは『植物性の乳酸菌』だそうです。僕も500ml分けてもらいました。教祖自身が御作りになられた代物です。この乳酸菌の使い道なのですが、10倍に薄めてグローブに消臭するといった使い方だそうです。またマットはアルコール消毒しているのですが、その代用品としても使えるそうです。更には飲んで体を強くすることもできるそうです。ほんまかいな?興味ある方は言ってください。とりあえず500mlはあります。ちなみにツカ☆ダッサーは、もう何年も前から作成しているそうです。

とりあえずグローブには試してみたいと思います。飲むことは一生ないでしょう。教祖がまずそうに飲んでくれましたが、あんなに我慢して飲むほうがストレスで身体に良くないと思います。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事