いいチーム



HIDE'S KICK!卒業生二人も来てくれました。道場やめてもこうやって来てくれるのは嬉しいものです。主催者の一人ナカセン(元・足の遅い陸上部)左はルールー説明を担当してくれました。ナカセンのチームは団結力もありチームとしては一番輝いていたかと思います。良い道場、良い人間関係を構築しているのでしょう。逆に勉強になりました。

HIDE'Sから離れ自身で道場を出し今は立派な会長をやっているようです。HIDE'Sとはもう関係なのですが、良い弟分だったのが、良いライバルとなりました。これもまた嬉しさと、淋しさと、心強さがありますね。HIDE'S時代だった時の後輩も面倒見てくれているようです。強さ、上手さは正直無い選手のままでしたが、口のうまさ、求心力はあります。いや、褒め言葉でね。

ロマン一成(右)はレフェリーをつとめてくれました。初のレフェリングとの事で至らない場所がちらほらありました。これは僕らのミスです。申し訳ない。彼も格闘技で生活をしたくなったそうです。僕の道場を出ても格闘技に携わってくれるのは嬉しい限り。ぜひ頑張ってほしいです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事