春はもうすぐ



まだまだ寒いですね。今日は風が凄い。表の看板に備え付けているチラシ入れが、風で飛ばされ無残な姿で引き取られました。看板もこの風で移動していました。これって春一番ではないですよね?もう暖かくなるとちょっとさみしいですね。

でも暖かくなると皆さんの『何かを始めたい。』という気持ちをくすぶります。昨日はさほど暖かくはなかったのですが数名入会がありました。嬉しい限りです。26歳で起業し頑張っている青年も入ってくれました。また以前他道場で僕が教えていた生徒も入会してくれました。

格闘技道場の良い所の一つとして、異業種の方と仲良くなれるってのもあると思います。僕自身色々な世界が垣間見れて楽しめています。

どんどん生徒同士仲良くなって色々なイヴェントをやってくれると嬉しいですね。

写真の健一さん、減量も調子も順調のようです。2月16日後楽園ホール、、、今成戦、楽しみです。頑張ってください!




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事