心燃えるもの、沈下するもの…


応援も沢山来てくれましたね。声援が大きすぎてホーンも聞こえなかったくらいです。それだけ盛り上がったんだなと思います。そこらへんも改善せねばなりません。

大会を見て『やってやんぜ!』っていう人はもう練習に復活しています。スイッチが入ったそうです。凄いですね。怪我もないって事でしょうしね。応援に来ていた人も『今度は僕も出ます。』って人もいます。嬉しい事です。

逆に『怖い。やっぱ試合出るの止めます。』って人もいます。それはそれで良いです。やはり危険はつきもの。無理強いはしません。でも一緒に強くはなりましょう。

3月3日(両津勘吉とDSKの誕生日)に試合の反省会をやろうかと思います。どうでしょうかね?ダイエットクラスを早目にやって酒を飲みながら…自分を客観的に見るってのも練習です。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事