レスリング部



倉吉工業高校レスリング部のメンツです。後ろの眼鏡をかけている方がG82先生です。グレコ82㎏級って事ですね。ピースしているのは中原FC代表のイチローです。恋人&職業募集中です。イチローは一つ下で周平の大親友と呼べる男です。彼もナニを言っているか分かりません。

僕の右の眼鏡はデミですね。彼は道場にも毎年来てくれるナイスガイです。中学、高校の時は良くキレていたのですが…今では一流企業で働いています。

僕の後ろが寺ゴリ。全国でも結構有名なボディビルダーです。彼は高校の時から『ショーン・レイがカッコいい!』『ドリアン!』とか言っていました。授業中に抜け出し、プールサイド、海などに行って身体を焼いていました。また毎日10時には授業中だろうが弁当を出し食べ始めていたそうです。勿論先生に怒られます。その時の言い訳が『いやいや、全く悪い意味じゃなくて弁当を食べなくてはいけないのです。』と言っていたそうです。彼も何を言っているか分からない系でした。ビルダーとして一日に決められた食事の回数、時間ってのがある事を言いたかったそうですが、勿論先生には伝わりません。

一番左の細い男がキャプテン伊藤君です。投票で一番人気でキャプテンになりました。僕の裏工作が効いたようです。レスリングジャージに『K,ITO』と書かれています。だから点を取って呼ばれていました。まったくレスリングをやるタイプではなかったのですが、僕の口車に乗せられ続けていました。でも今ではそれに感謝してくれているようです。レスリングのお蔭で進級、卒業できたようなものですからね。

なんだかんだ言いましたが、いつも先生に言われるのが『お前は俺より偉そうだった。』です。写真を見てもそんな気がしますね。確かに偉そうだ。そのコロから『倉工のジャックナイフ』と呼ばれていましたからね。(うそ)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷

エントリー