世界の男たち


昨日はUFCファイター日沖発選手(はっちゃん)と修斗フライ級チャンピオン山上選手が練習に来てくれました。勉強熱心なはっちゃんの質問攻めに舌を巻くヒデ三好、、、レヴェル高すぎますよ。涙。でも頑張って期待に応えられるよう勉強しました。どこまで世界で通用するか分かりませんが、是非練習してもらい自分のモノにしてもらいたいと思います。

山上君ものほほんとした面白い子でした。とにかく若い、若いですよ。発言なども若さゆえのイケイケ発言。頼もしいです。『また練習に来たいので連絡先教えてください。』と言ってくれました。僕でよかったらいつでもどうぞと伝えました。

僕の技術が世界でどれだけ通用するか分かりません。勿論通用しない可能性の方が高いかも。はっちゃんのように『もっと、もっと…』と勉強し高めていかないとと再確認しました。

レスリングは掴む所が少ないため、一度聞いたからと言ってすぐに出来るものじゃあないと思っています。何度も何度も反復し、感覚で覚えてもらいたいと思っています。彼らならやってくれるでしょう。応援しています!はっちゃん、お土産ありがとう!今度食事にでも行きましょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー