喜び


金井・ザ・トレーナーのONE'sはお蔭様で好評をいただいております。金井さんが忙しくなればなるほど僕たちと疎遠になっていくような気がしてなりません。淋しいですがこれも喜び。ありがたい事です。

金井さんが嬉しそうに『クライアントさんに結果が出てきたと言われた。』と報告を頂きました。とても幸せそうな顔をしていました。これです、コレ、この『心から喜べる素直な気持ち』を彼は持ち合わせています。加圧トレーナーとして独立して間もないのに、ベテランの域にまで達しているようです。本当に素敵な事です。

春になり沢山の体験の連絡を頂いているようです。口コミも多いようです。良い物は人に薦めたくなる…一番の称賛です。もう金井さんは僕を飛び越えていきました。もうすでに次の事を考える時期に来ています。僕は金井さんの電話番として雇ってもらいます。

加圧トレーニングONE'sもHIDE'S KICK!もクライアント、生徒の喜びを心から嬉しいと思えるジムであり続けます。

写真のオーリー☆も春に独立します。詳細はまたブログで紹介したいと思います。『経営って色々勉強になる。』と言っています。『経営者目線と、消費者目線を養いなさい。』と偉そうに言いました。流されました…


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

上達するコツ