向き不向き



レスリングラブなカールさんですが、最近打撃の方がすこぶる調子が良いですね。本当に上手になりました。カールさんとのスパーで手を焼いている人も少なくないハズです。
カールさんと検索すれば「不器用」と出てくるくらい不器用な人ですが、どうやら打撃に向いているようです。

MMAにも出場したいとのことで、パンチミットからタックルの打ち込みを教えていました。単純にワン、ツーからの片足タックルです。相手の足にしがみつくタイプのタックルではなく、頭を遠く離し足を取るタイプのタックルです。1分半くらいは順調に繰り返した居たのですが、急に僕の足に頭突きをしてきました。何を思ったらそういう風になるのでしょう?久々に殺意が「こんにちは」しました。(笑)タックルが入るとやっぱ不器用になるって事が再確認できました。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事