帯授与



小澤さんが晴れて黒帯になりました。早川さんが直々に授与してくださいました。「小澤さんのお祝いがあるからみんな集まろう」ってアナウンスしたのですが、やはり急な事でありましたし、まさか黒帯授与だとは思ってもなかったようです。マチャが大分興奮していました。

小澤さんは皆さんもご存知の通り、話は長く落ちは無い、ではなくて、ワールドマスターズというオジサン世界大会で3位という輝かしい実績をお持ちです。そして何よりも話が長い…ではなく、人柄が良い。昨日の授与された後のコメントは簡潔にまとめれていました!合格!

と言う事で、HIDE'S KICK!初の黒帯が誕生することになりました。これは本当にめでたい事です。黒帯になるには10年はかかると言われています。(※規定ではもっと早くですが)いい年になってから始めた柔術ですが、10年待たずに黒帯になった小澤さんは流石です。

11月17日金曜日20時より、帯叩きをやるかどうかは分かりませんがお祝いをしたいと思います。そして悲しいお知らせなのですが、ティンファイが帰国すると言う事でその送別会もやりたいと思います。

21時くらいには店を取って昇格&送別会をやりましょう。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事