大人の社交場



最近も問い合わせ、体験が増えております。よくある質問で「初心者ですが…」ってのがありますが、全く問題ありません。エーシンは運動歴ゼロ、他にはサッカー、バスケ、野球…格闘技歴ゼロの人が多い道場です。よってプロも少ない道場です。ですが、他道場から沢山のプロが一般生徒と混ざって、一般生徒の為のクラスに出ています。

職種も多種多様。ニートから侍家業まで本当に色々な職種の方とお会いできます。今日入会した若者も若手経営者。エリートもいればニートもいる、しかし、同じように格闘技を楽しんでいます。ニートがエリートに教える事もあるのがまた良い所です。かといって”強いから偉い”はなるべく排除しております。格闘技界にとって強さは絶対的な所はあります。 

社会に出れば生徒さんの方が世のために働いています。僕なんかより、プロ選手なんかより立派な方ばかりです。そういった所を僕は道場で少しでも勉強できればと思っています。なので生徒さんと話するのが大好きなのです。

今週他道場でプロとして活躍している選手が入会する予定です。他にもプロ選手が入会する予定です。面白くなりそうですね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事