応援


ここ最近プロの選手やアマチュア選手の試合が増えています。今後ダブルブッキングがあるでしょう。時間が被らなければ両方行きますが、基本なるべくセコンドには付かないようにしていきます。所属プロにはほぼ付かず後ろから指示を出すようにします。

テツの試合も残念ながら試合を見に行く事すら出来ません。福岡のライジンの方に行きます。是非とも応援、映像、セコンドの方をよろしくお願いします。

セコンド論みたいなものがあります。格闘技はチームプレーと思っています。試合だけならぶっちゃけ一人で出ればいいのですが、それまでの過程が一人ではできないので選手にとってもセコンドは重要になってくると思っています。「好きな人をつければいい」という論調もあります。それはソレで良いでしょう。外国人選手でよくあるのは「恋人、奥さん」をつけることがあります。HIDE'Sでは選手と話し合ってセコンドを指名していきます。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事