新年明けましておめでとうございます。2012

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年もヒデ三好、HIDE'S KICK!、やわら整骨院をよろしくお願いします。

昨年は大変な事が起きました。私にとっても辛い一年となりました。仕事面では整骨院を立ち上げ、道場も私なりに順調に行ったと思います。私自身も充実した1年となりました。今年も変わらず皆さんに『楽しい場所。健康になる場所』を提供出来るよう頑張ると同時に、『癒し』の場所も提供出来るよう精進したいと思います。

ヒデ三好

堅苦しい話はここまで。じつわやっと年越し蕎麦を食べたのでこういった挨拶をした次第です。出来る事ならもっと早く書きたかった。昨年はドン○エの蕎麦を食べ、一人胃をおかしくしていた覚えがあります。今年はキッチンの奥底から乾燥蕎麦を、冷凍庫の奥底から鴨肉、ねぎ、生姜を探し当て、『鴨せいろ』を作りました。これはかなり美味しかったですね。そばつゆにすき焼きのつゆをを足す事によって、お店で出る鴨せいろのつけダレをまねる事が出来ます。

そしてその後リッチにハーゲンダッツの抹茶を食べました。適度に溶かし、舌触りを良くてから頂きました。何ででしょうね、食事の後の抹茶アイスは口の中がさっぱりします。

そこで問題が起きました。鴨せいろとアイス、、、どちらも冷たいものです。その後お腹がキュルキュル言ってきたことは想像できますね。そうです、身体とお腹が冷えてしまいました。

さて、筆をおいてこれからトイレに行こうと思います。こんな僕ですがよろしくお願いします。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事