満足



結果はご存じの通り、鼻骨骨折疑いによる鼻からの出血多量でのドクターストップとなりました。皆さん応援ありがとうございます。

1,2Rは相変わらずの待ちのスタイル。3Rで打ち合いましたがドクターストップとなりました。本人はいたって元気です。前回とは違い『暴れることが出来た。』と胸を張っています。上達ぶりは見られましたが、今回の相手の方が強かったという感じです。こちらが銅の剣と布の服、対する郷州選手ははがねの剣にくさりかたびらって感じでした。攻撃力は同じ、ですが装備しているものが…まだまだ修行は続きます。

思うのですが悲しいかな選手はリングを下りたらただの人。今回のアキトはただの怪我人。じゃあ、何の為に?人それぞれでしょうが、僕は『自分が満足する為』かと思います。

今回のアキトは負けはしたものの、とても良い顔をしていました。『先生、今回は暴れることが出来ました。』と悔しがりながらも、嬉しそうに話してくれたのが印象的です。

アキトは日本での試合は暫くないと思います。4月にはビザが切れる為韓国に帰る事になります。本人曰く『1年間日本語の勉強して、何かしらの資格を取り、また日本に戻ってきます。』だそうです。まだまだプロのリングには上がりたいそうです。そういった意味では満足は行っていないようです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

パーソナルトレーニングジム渋谷

新年あけましておめでとうございます

エントリー