お土産


色々とお土産を頂いております。正月皆さんがあちらこちらへ行かれた時の土産です。嬉しい限りですね。土産も嬉しいのですが、プライヴェートでも道場の事、私の事を思い出してくれるってのが、最高に嬉しく思います。全部紹介したいですが、今私がアレなのでご了承ください。

フランスからケイジがやっと帰ってきました。めちゃくちゃ美味しいチョコレート菓子を買ってきてくれました。あまりの美味しさに一人バクバク食べています。皆さんごめんなさい。

またおぐさん、トシオからお茶漬けを頂きました。きっと『お茶漬けで僕は節約している。』と言いまくっているからでしょう。ぶっちゃけお茶漬けは言葉のあやですが、節約はちゃんとしています。しかしそのお茶漬けが話の流れで皆の手に渡ってしまった悲しみを背負って私はこの冬を乗り切りたいと思います。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事