明日は新年会という名のお別れパーティー


 

明日土曜日は新年会です。道場か、人数によっては長谷にするか…どちらにしろ忘年会ほど集まる事はないでしょう。23日でティムがオーストラリアに帰ってしまいます。なかなかナイスガイで、格闘技がとても好きな奴です。皆にやさしく、自分にも優しくすぐ練習をさぼっていました。(笑)町田からわざわざ電車を使ってきたのにダイエットクラスってことを知り帰っていきました。そんなやつですが、とても気の良い奴でした。

そんなこんなで楽しくやりましょう。時間は20時集合位な感じで。

1月21日(土曜)

20時道場集合

(16時~18時キック 18時30分~20時グラップリングエクササイズ)

とちょっとだけ変則的なクラスになります。よろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事