やさぐれ



昨日は僕主催の異業種交流会をやりました。思った以上盛況で、多くの方から喜びの声を頂きました。それが終わり友人の誕生日パーティーへ…男だらけの宴の中に僕一人飛び込んだので、道連れにとヤマケンサンバを招集。大いに盛り上がりました。店を出てから飲み足りず歌舞伎町へ。エスターテ(日焼けサロン)にコゲパンがいるかと思い深夜一時にお邪魔しました。焼きたてのコンガリパンがいたのでその足で道場近くの小料理屋へ…ヤマケンサンバは帰ったのですが、入れ違いでコンガリ奥さん(色白)が来てくれました。グダグダと飲みに付き合ってくれてありがとうね。でももうちょっとや探れています。(理由は現金を落としたから…)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事