理解力


アーセン、アーソン、ママはいつも元気に頑張っています。彼女たちにはいつも元気を貰います。基本英語で話していますが(僕は日本語一辺倒)だんだん日本語も上手になって来ています。子供のうちに、韓国語、英語、日本語と喋れる…憧れますね。韓国語は分かりませんが、英語は何となく意思疎通は出来ている予感です。

話は変わりますが、最近有名なパン屋さんで朝ならんで買っています。奥様方に囲まれて寒い中イイおっさんがならんでいるわけですよ。open前から結構待たされます。やっとの思いでパンを買うのです。安くて美味しいそのパンを、うちのお猿さんにも分けてあげようと多めに買い、お猿が働いている新中野やわら整骨院に置いときました。道場に戻るとまだ出勤前のお猿さんがいるわけです。『リョータ、整骨院にパンを置いといたからな。院長と食べな。』と…喜ぶお猿さん。用があったのでまた出かけ道場に戻ったら、僕の分のパンが食べられていました。膝から崩れ落ちる…そんな昼の出来事でした。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事