文化人交流会?


直さんのお誘いで日本文化人なんたらの集まりに参加してきました。人一倍楽しんでいたにもかかわらず、会の名前を忘れてしまい申し訳ございません。今度直さんに聞いたら毎日10回書き取りをします。

いやー、色々な業種の方がいらっしゃっていましたね。僕なんて文化のぶの点々すら(だくてん)かじっていないのですが、皆さん快く迎えてくれました。ラジオのMCでイケメン評論家、大学の先生とその学生、ミュージシャン、芸人、芸能人、社長さん、舞台プロデューサー、アイドル…そして格闘家…直さんはいいですが、僕は完全に格闘技ですからね。
でもある意味目立ったので皆さん興味を持ってくれました。

写真はくまもと出身の双子芸人まかりなさんです。僕の無茶ぶりでたっちさん公認の幽体離脱をまかりなさんアレンジでやってくれました。会場は大盛り上がりとなりました。

また『同情するなら金を…。』のお母さんもいらしていました。あの、アレです、アレの写真集の方です。衝撃的でした。とりあえず『道場出すから金をくれ。』って言ったらかなりツボだったそうです。相当仲良くなりました。お母さんは毎日がパーティーだそうです。誘うからって携帯の番号を教えてくれました。くだらないギャグも言ってみるもんですね。

そんな盛り上がっている中、たまたま東京に遊びに来ている中学の同級生が『遊んで。』と連絡してきたので、何の知識も入れないままそのパーティーの中にぶち込みました。平静を装っていましたが内心は緊張しまくっていて疲れたそうです。鳥取ではそんな事はそうそうないですからね。いい土産話になったと喜んでくれて僕も顔がたちました。(二丁目ばかりだと本当に疑われますからね。)

そんなこんなで色々な刺激を貰い、皆さんのように輝けるよう頑張ろうと思った夜更けでした。直さん怪我で苦しい中笑わせてごめんなさい。もっと腕を磨いて肋骨が折れるくらいのギャグ(ミケちゃん級)を編み出したいと思います。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事