ゴンカク


今回のGONKAKUは勿論先月行われたUFC JAP大会です。かなりの読み応えであの時の興奮が蘇ります。また来てくれませんかね?ある情報筋からですと、また来るとのことです。(あ、その場で言っていましたね。)

あの時のランペイジの苦しい顔、それを心配そうに見るバンダナ、、、きっとランペイジはバンダナとの間にYUU-JYOU(友情)が芽生えたと思っている事でしょう。いや、そうでもないな。掃除のオッチャンに間違われていたかもね。

UFCの話もそうですが、もうすぐ韓国で試合をする久米君の特集、香港で試合をやる川那子選手の話も面白かった。川那子選手はタクミ戦が悔しかったようで『もう一度。』という気持ちがあるそうです。セコンドの僕は、しょっぱなのアノ一発は『南無三!』って言ったとか、言わなかったとか…と思うくらいの強烈な一発。そこからの大逆転一本負け。悔しいでしょうね。あの風貌で大手の営業マンってのがビックリです。確かに挨拶の気持ちいい選手でした。

茂木さんが復興にお手伝いされている、グラアカ釜石ベースの記事も良かったですね。僕は何もしていませんが、被災地は勿論、被災地での格闘技界も被災前以上に復興をお祈りしております。

そんなこんなでゴンカク面白いですよ。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事