ファッションについて語る


『なんで三好さんはいつも怪しいのか…?』とお猿となおっぺが会議をしたそうです。『ファッションが。』『サングラスが。』『内から出るオーラが…。』色々なことを談義してくれたそうです。いい迷惑です。ほっといてください。(笑)それをわざわざ僕を呼び出してとモリモリと語るわけですよ。『今日のはどうなんですか?』とファッションリーダー達に聞いたら『まぁいいんじゃない。』と言われました。どっかの誰かと一緒で上から目線。うつむき加減で聞く僕。いやーいやな時間でした。

なので早速デパートに行って『オシャレになりたいです。』と言って買い物に行きました。とはいっても財布の中には2千円。とりあえず無難なジャカレーのマークのところに行きました。

綺麗なお姉さんに『カクカク云々…』説明したところ『ふびんな子。』と言われ優しくしてもらう妄想をしましたが、現実は全く違いました。第一声に『お客さんオシャレですね。』『何か格闘技をされているのですか?』と先制攻撃。おぉ、このお姉さんやりよるな…と思いながら『オシャレになりたいです。』と涙ぐみながら直訴。『全然オシャレです。大丈夫です。なのでこの高いやつどうぞ。』って言われ値札を見ると…

結局何も買えずに、西新宿の高層ビルの間から見える夕日に小さな声で『馬鹿野郎…』とつぶやき帰りました。ファッションリーダーへの道は程遠いということを痛感した日でした。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

上達するコツ