ニコニコグラップリングin鎌倉




急に決まったのですが、今週末鎌倉にて行われるニコニコグラップリングにオグさん、ピロキ、シンヤ、、、そして、我らが穐久さんが…!と言いたい所ですが、夜の番長・内村さんが出場されます。小倉さんから『ニコグラ、僕でも出れますか?聞いてもらっていいですか?』と昨日連絡があり、主催者の勝村さんに問い合わせたところ『どんとこい!』とのことなので、昨日の練習に来たピロキ、シンヤにも聞いたら『出ます。』との事で出場決定。『80㎏の強い選手がいないの?』と勝村さん、ダメもとで内村さんに聞いたら『仕事の調整がついたら出ます。』・・・・凄い、凄いですよ、内村さん。いちいち格好良いです。尊敬します。ピロキ、シンヤにしても『鎌倉行こうか?』と言う誘いから『実は試合有るんだけど…』って言う流れで誘いましたが、意外と快く『出ます。』と・・・。ニコグラの敷居の低さと、彼らの挑戦する心、本当に素晴らしいですね。皆で応援に行きましょう。

勝村さんからメールで『穐久さん連れて来てよ。』って・・・どんだけ穐久さん人気者なのだ?ツカ☆ダッサーはレギュラー降板、新レギュラーの座を見事確立しましたね。そして道場外でもファンが多い。ツカ☆ダッサーの話は聞かないもんね。Tシャツも・・・涙

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事