かつてイケメンと呼ばれた男




過去にいた会員で、かなりなコアメンバーだったイケメン・シンジが遊びに来てくれました。HIDE'Sでは3年くらい汗を流したのではないでしょうか。練習初日に何を思ったのかペディキア(っていうの?足の爪に色を塗るやつ)をしてきたのです。おやおや、とんだシャレオツなヤングガンが勘違いして入ってきてしまったぜ・・・と思いました。鮮明に覚えています。そしてファッションもなかなかオシャレでして、いつの日からか『イケメン』と呼ばれるようになりました。

そんなイケメン、岡山遠征の時に実家に泊めてもらったり、ナニか道場で行事がある度に差し入れを持って来てくれたりと、意外と律儀なやつだったりします。

そんな彼は年内で地元岡山・津山市に戻るそうです。一流企業を一昨日退社し、一級建築士の資格勉強に専念し、受かって、実家の家業を継ぐそうです。入会当時からそう言っていました。いよいよなのですね。是非受かってもらたいですね。

実家に戻っても格闘技は続けていきたいとも言っていました。格闘技を続けていれば、またどこかで一緒に練習も出来たりします。津山でしたら鳥取も近いので誘って酒でも飲みたいですね。イケメンシンジ(兵惠シンジ)わざわざ挨拶ありがとう。まだちょっと実家に帰るまで時間あるだろうから練習にいらっしゃい。稲毛からはちょっと遠いだろうがね。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

寝技の楽しさ

花井岳文という男

お詫び