準備




9月1日、Jネット主催の大会にピロキが参戦します。場所は新宿フェイス、開始時間は昼12時からとなります。

主催者側から『1日にピロキ選手かダル選手(勿論本名で)どちらか出場してくれませんか?』と電話がありました。わかりました、急ですが、本人たちに確認して連絡します、、、と言い受話器を置きました。

アマチュアですが招待ですので無料で参加できます。場所も近いしリングで出来る。とてもいい条件です。二人に話をしました。ダルは一度は受けたものの練習不足という事でピロキが出ることになりました。

ピロキは試合直後であろうと可能な限り練習に来ます。不器用でどん臭い、、、そんなタイプです。ですが実直に先輩、先生の言う事を聞き頑張っています。だからこそ誘った時二つ返事で『出ます。』と言えたのだと思います。器用であり頑張り屋のダルは仕事柄忙しい時期なようで残念であります。ダルももっと練習できる環境であれば出てほしかった。

何が言いたいかと言いますと、チャンスってのは意外と転がっていたりするものなのです。ただ、準備が出来ていない人はそのチャンスをモノにすることはおろか、拾う事も出来ません。ましてや気づくことすら出来ないかもしれません。今回は常に頑張っていたピロキがこのようなチャンスに恵まれたという事です。ただ言っておきたいのは『チャンスを拾っただけで、チャンスをモノにしたわけではない。』という事です。ゴールは勝利なのですから・・・。

試合の勝ち負けは時の運も重要なファクター。教祖ではないですが祈るしかございません。頑張れ、ピロキ。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事