ニコグラ鎌倉大会




急に参戦が決まりましたが、皆頑張りました。

ピロキ、動きある試合でした。ルールによりドロー。一夜漬け的な所がありましたが、思った以上に寝技の攻防が出来ました。試合は人を成長させます。

小倉さん、プロMMAファイターに果敢に攻め終始トップをキープ、、、5‐0で判定勝ち!ずっとやってきたレスリングの成果が出ました。おめでとうございます。

シンヤは『日曜日暇?鎌倉一緒に行こうか?』という誘いにまんまと乗り、『実は試合だけど…』というトリックに『あ、出ます。』と二つ返事。試合が決まり、試合までの練習回数『1回』という準備で出場。レスリング力でトップをキープするものの、相手の老獪なテクニックで残りわずかで一本負け。良く頑張った。

この大会、メインの内村さん。こちらも試合に出ると決めたのが試合4日前。急なオファーにも拘らず、仕事を調整してくれ参戦。隠れた実力者(隠れてないか)に攻めて攻められ、結果ドロー。『もっと準備があればぁ!』というような試合でした。が、内村さんは言い訳ひとつせず、反省しきり。男前です。皆さんお疲れ様でした。

その後グランドスラムの関係者皆様と打ち上げ。僕は所要があり、途中帰りましたが、穐久、ピロキ、シンヤが残り盛り上がっているそうです。特に、穐久さんが猛威を振るっている模様。後日話を聞きます。勝村さん、ありがとう。いい男の周りには人が集まるのだなと…嫉妬したよ。笑

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事