夕焼け




暑いといえども日差しはもう秋ですね。なんとなくさみしい感じです。穐久さんは今週は故郷鳥取に帰るそうです。その前に仕事を終わらせ、大阪に寄り食い倒れるまで食べ歩くそうです。大阪の食糧が危ない!って事になりませんかね?(笑)

食いしん坊キャラの穐久さんですが、しっかり練習はやっていますし、体重も落ちています。頑張っていますよ。一昨日も頑張りすぎて昨日ずっと寝ていたそうです。そして道場に来てお好み焼きを食べて更に道場で寝ようとしていました。それくらい頑張っています。

頑張っている者はブログに載れるのです。という事で、今週は穐久さん来ないそうです。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事