祭囃子(まつりばやし)




道場の前、十二社通り(じゅうにそうどおり)には、沢山の提灯が飾られています。そろそろ秋祭り。祭囃子が朝から賑やかに鳴らされています。今週末なのですね、熊野神社のお祭りは。今年もピロキは神輿を担ぐそうです。他にうちから担ぐ人はいませんかね?ハッピ借りて担ぎませんか?涼しくなって淋しい感じもありますが、それもまた良いのです。秋は僕の好きな季節です。

また最近入会者が増えております。スポーツの秋という事でしょうか?仲間が増えるのは嬉しいですね。先輩方は色々気にかけてあげてください。

皆さんスポーツ保険に入っていると思います。怪我され、通院、入院された方は、急がなくても良いので僕にお知らせください。スポーツ安全保健に加入されている方はそれが適応されます。安い保険の割には結構な補償をしてくれるので馬鹿には出来ません。

指定されたはがきがありますので、記入事項を教えますので書いて送るだけです。(50円切手必要)簡単なので面倒くさがらず申し出てくださいね。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事