コンガリハウス




新宿歌舞伎町セントラル通りにある日焼けサロンエスターテ、通商コンガリハウスのオーナー、コンガリパンです。写真嫌いと言っていますが、意外と目立ちたがり屋で写真を撮られるようにアピールしてきます。ツンデレ?っていうの?ま、そんな感じです。

今日は勝手に漫画を大量に持ってきました。『空手小公子、小日向海流 馬場康誌先生』全巻・・・おいおい、とても嬉しいのだけど勝手に持ってこられては困るよ。お返しに『お天気お姉さん 安達哲先生』を渡したのですが、『家狭くなるので。』と断られました。いったいどういう事なのでしょう?

断捨離という言葉から無縁の僕ですが、いい加減どうにかしなくてはなりません。これからどんどんセミナーをやっていく予定ですしね。まずは暗い過去から捨てていきます。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事