勝村 忍者チョークセミナー




有名プロも参加する、勝村周一朗のニンジャチョークセミナー、無事終わりました。初心者からプロトップクラスまで、皆さん満足して帰りました。これはやって良かった。本当に素晴らしいテクニック、指導、人間力でした。皆さん“勝村周一朗”のファンになったことでしょう。それくらいの人間です。

指導者としての僕、僕も勉強になりました。ぶっちゃけ僕が習いたい人でなくては呼ぶことはないです。そして人間性が良くなくてはうちの生徒には紹介したくないでしょう。だって、僕が人間クズ黒帯ですから。(勝村談)

確かにこの技術が他の選手に漏れると、自身、生徒に不利益になるかもしれません。でも、勝村のおっさんは『それでも日本の格闘技界が盛り上がれば、それが、自身、生徒の為になり、それが日本格闘技界の為になる。』と考えていると思っています。多分…笑。

その後の打ち上げは、オチンボロと穐久さんのお蔭で盛り上がったな。ゲストも来て、勝村さんもテンション上がったし。

皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事