中村あゆみ




本日は招待されまして、中村あゆみさんのコンサートに行ってまいりました。あの小さな体から出る迫力満点のハスキーボイス、痺れましたねぇ。名曲『翼の折れたエンジェル』は一緒に歌っちゃいましたよ、はい。箱が小さいのもあるのですが、とにかくMCもどの曲も圧巻でした。じゃんけんゲームで、もう少しで僕に当たるところでした。それに勝てば僕に誕生日ソングを歌ってくれたのですが、、、残念。

コンサート終了後、ご本人にもお会いすることが出来ました。分かっている事なのですが、顔ちっちゃぁ!あゆみさんには『格闘技の人。』で認識されていました。そのうち来てくれるでしょう。『ここしぼんないと…』とお茶らけていましたので。いや、来ないかな。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事