夏祭り




夏もそろそろ終わりねと 君が言う ゆかた姿で せんこう花火 きれいだよ きれいだよ きれいだよ とても さあ そろそろ帰ろうかと 僕が言う まだまだ私 こうしていたいわ チリリン チリリン 窓辺の風鈴 ・・・

長渕剛の夏祭り、僕の好きな歌の一つです。この時期になりますと自然と口ずさんでしまいます。夏の終わりの哀愁、、、これがまた好きなのです。

今日は道場近くの熊野神社の夏祭り(秋?)この歌詞とは違って一人で夏祭りを満喫。一人で熊野神社に道場のお礼をお参り。それから道場と生徒の発展を祈願して一人ビールで乾杯。この歌詞は『まだまだ私こうしていたいわ…』そう、二人で来てうふふな感じなのですが、僕は一人…夏の終わりの哀愁と、僕一人の哀愁と、、、だがそれが良い。強がっていても所詮ロンリーボーイ。いたたまれなくなってトシとトモヤをを呼んで盛り上がりました。そしたら次々と知り合いと、生徒と会い盛り上がりましたとさ。さて、ダイエットクラス終わったら飲みに行くか!

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事