いよいよ明日、勝村ニンジャチョークセミナー




楽しみですね。有名格闘家も注目するニンジャチョーク。それだけ凄い技なのですね。今思うのですが(教祖と話して思ったのですが)自身の得意技をライバルに伝わるかもしれないプロ格闘家相手に2000円と言う値段で提供する…これは凄い。改めて勝村氏の度量のでかさには感心させられます。

プロはプロでも有名格闘家ですからね。勝村さんも仰っていました。『俺の方が教えてほしいよ。』・・・確かにそれくらいの人物ばかりです。北岡君なんて日本のトップ、世界でもトップなのではないでしょうか?明日が楽しみです。

西新宿で底辺の我が道場は、兎に角明るく楽しく頑張っています。ですがみんな一生懸命!それでも少しずつ成長しているのを見るとこちらまで楽しくなってきます。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事