ワールドマスターズに行ってきます



今回も小澤さんとの珍道中期待してください。まずは目標、ちゃんと成田空港まで行ける事。その次にチケットをちゃんと引き換えれること。次が一番の目標、会場につけること…以上です。試合は時の運。どうにかなるでしょう。『緊張します?』って言われます。柔術では緊張しないです。全くないか?と言われるとあると言いますが、殴り合いをやっていた時からそんなに緊張はしなかったので、それよりは気が楽な所もあります。勿論これにかけてくる人ばかりなので舐めているわけではございません。出来ることをきっちりとやってきます。

小澤さんは16人トーナメントです。僕は18人。楽しみで仕方ありません。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事