すでに


ちょっと前にも書きましたが、すでに忘年会のネタについて生徒たち同士で話し合っております。特にダルとカールさん。お互いの失態を忘年会で披露しようとしているのですが、お互いあまりにも多すぎて、すでに覚えきれなくなっているようです。確かに二人の失態は多い。が、どれだけお互いを見てるんだよ?

今年は景品に金をかけないで、こうやって頑張っている寸劇団員に賞を出そうかと思います。勿論いつものプレゼントはありますが、寸劇で忘年会を盛り上げてくれる人にもプレゼントしたいですね。チームとMVP(寸劇)に。面白くなりそうです。

まだ夏だと言うのにこんなことで盛り上がっているのはうちくらいなものです。試合とかなければ11月26日の開催となることでしょう。もうちょっと近くなったらはっきりさせたいと思います

しかし今日は暑いですね。セミがまた暑さを助長します。くれぐれも熱中症には気をつけてください。あとクーラーのかけ過ぎで肺炎になって、わざわざ大阪から僕の所に来たにも関わらず、大阪に帰っていく選手もいるくらいです。お身体だけはどうぞ、大事に…



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事