特別クラス


小室宏二先生による特別クラスを開催しました。いつもより皆が早めに来てくれて『なんだよ、やればできんじゃん。』って思いました。

1時間半、みっちり技術練習でした。分かりやすい打ち込みの仕方、技の説明…どれをとっても一流でした。技の精度、入り、どれをとっても目から鱗なのですが、それの説明の仕方がさらに勉強になりました。

また、休憩時間の時の小室先生のちょいと話も面白く、興味深いモノでした。ちょうどオリンピックもやってますし、柔道界の話も皆楽しく聞いていました。

あっという間の2時間でした。もっと多くの人に出てほしいのでまたやりたいと思います。

小室先生、ありがとうございました。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事