お盆営業



本日も絶賛営業中です。が、昼は誰も来ません。巷はお盆休みのようですね。今日のHIDE’Sは通常営業となっております。出稽古に来る選手に『なんでそんなに営業するんですか?休み欲しくないんですか?』って聞かれました。真剣に2秒ずーっと考えました。答えは『道場と皆が好きだから。』って事でした。休みにしたって結局道場に来て練習したり話したりしてしまいます。完全に趣味が仕事になっていると思います。お金のこと以外は本当に好きな仕事です。そう話したら『いや~羨ましいです。』と言われました。

お金の事ともう一つ嫌な事があります。誰も人が来ない時間です。そう、今、この時がとても苦痛です。

本日お待ちしております。

明日土曜日 17時~19時キック 19時~21時柔術
   日曜日 16時~19時キック
   月曜日 14時~16時キック
   火曜日 17時~19時キック 19時~21時柔術


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事