世界一の父ちゃん

明日は行動を共に軽くる格闘技、同郷、レスリングの先輩のカズさんがみごと優勝されました。タフな試合を五試合勝ち抜いての優賞です。その中には昨年負けた相手もいます。色々な重圧に耐えながら、昨年からこれ一本にしぼって練習をされていました。道場は違えどこんなに喜んだのは昨日のおざにゃんぶりです。(間隔狭いが)とにかく嬉しいです。
試合を終えてカズさん、可愛いお子さんの話をしながら『喜んでくれるかな?』…照れながら笑顔で話しておられました。世界一の照れ笑い…泣きそうになりました。
昨日から日本人メダルラッシュです。(左は澤田まことさん。金メダルでした。おめでとうございます。)明日は最終日、いよいよ僕です。まずは初戦をしっかりと勝ち抜きたいと思います。あとは時間との闘いです。予定通りなら大丈夫ですが、進行が遅れがちなので飛行機に乗れるか?心配です。体重、体調は順調です。
さてと、これから軽く動きますか…


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事